福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ

福岡の住宅リフォーム・賃貸マンションのリノベーションはseacom(シーコム)福岡市|糟屋郡

 |福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ-福岡|糟屋郡|住宅リフォーム|賃貸マンションのリノベーション|
トップページ> 業務日誌com(にっしーこむ) > 床の上に張るだけでヽ(゜Д゜;)ノ!!
 

床の上に張るだけでヽ(゜Д゜;)ノ!!

ddcc0ae2c7589854cc1236e96e9af271_2.jpg

こんにちは(^-^)

今日は、床のリフォームでのお得な材料をご紹介致します。

シーコム一押しの床材! その名も『フロアータイル』です。

通常床の張り替えは、既存の床の撤去、下地の組み換え、下地板張り、新床材張り、
既存床の処分と工程が多いのですが、フロアータイルはそんな手間を省き、今ある床
の上から張ってしまうだけなのです!

なんて簡単ヽ(゜Д゜;)ノ!!

費用もフローリングの張り替えに比べて約半分の費用で済んでしまうところが魅力的
です!

フローリングに比べてちゃちなのでは・・・? と思っていませんでしょうか?

そんな事はありません(o_ _)ノ彡☆ポムポム

フローリングに比べ、傷が入りにくく、万が一大きな傷が入ってしまった場合も部分
的に張り替えがききますので、経済的なのです。

写真を見ていただきましても、フローリング材にしか見えないと思いますよ!

よく床の工事のお問合せを承りますが、まず皆様にフロアータイルをご紹介させてい
ただきます。

ただし、種類が100種類以上ありますので、皆様選ぶのに一苦労・・・なんてこと
も。

施工事例にフロアータイルが数多く掲載されていますので、是非覗いて見て下さい
(^-^)

それでは(^-^)/~

 




福岡市東区の住宅リフォーム・中古賃貸マンションリノベーションシーコムへのお問合せはこちら

 
問合わせ
カレンダー
2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リフォーム・リノベーション例
福岡のリフォーム・リノベーション会社
記事履歴
タグクラウド