福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ

福岡の住宅リフォーム・賃貸マンションのリノベーションはseacom(シーコム)福岡市|糟屋郡

 |福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ-福岡|糟屋郡|住宅リフォーム|賃貸マンションのリノベーション|
トップページ> 業務日誌com(にっしーこむ) > キッチンを取替えなくても・・・(^○^)/
 

キッチンを取替えなくても・・・(^○^)/

ddcc0ae2c7589854cc1236e96e9af271_3.jpg

↑写真をクリックすると拡大します↑

こんにちは

今日は、キッチンリフォームのスゴ技をご紹介致します。

古くなってしまったキッチンを見てリフォームを考えることがあると思います。

『キッチンをリフォームしたいなぁ』

一番理想的な事は、新しいキッチンを選び交換してもらう事ですよね!

車で例えますと、新車に乗り換えることです。

しかし、費用の事を考えると・・・

『他のところもリフォームしたいし、極力安くできないだろうか?』

そんな時にシーコムがお勧めしている技があるのです

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まず、キッチンは取り替えません。

n(ー_ー?)ン?

キッチンを取り替えない?

そうなんです、キッチンを交換せず、キッチンの扉にお好みのシートを張るだけで、
かなり新品に近づきます。

シンクも磨けばピッカピカ!

水洗レバーを交換すればもう今までのキッチンではなくなってしまいますヽ(゜
Д゜;)ノ!!

施工事例に沢山キッチンのシート張りの事例が載っていますので、探してみてくださ
い!

もちろん、交換も得意としていますので、お気軽にお問合せ下さい(^-^)

それでは(^-^)/~

 




福岡市東区の住宅リフォーム・中古賃貸マンションリノベーションシーコムへのお問合せはこちら

 
問合わせ
カレンダー
2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リフォーム・リノベーション例
福岡のリフォーム・リノベーション会社
記事履歴
タグクラウド