福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ

福岡の住宅リフォーム・賃貸マンションのリノベーションはseacom(シーコム)福岡市|糟屋郡

 |福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ-福岡|糟屋郡|住宅リフォーム|賃貸マンションのリノベーション|
トップページ> 業務日誌com(にっしーこむ) > テナントの床張り工事中!
 

テナントの床張り工事中!

CIMG5861.JPG
 

こんばんわ:)

 

週末にかけてようやく梅雨らしい天気になるそうですね。

 

雨も大切だけど、この時期の外の工事は工事の日程が読めないので非常に困ります。

 

外での塗装や左官工事は雨が降るとできないんですよね

 

ちょうど来週から外の工事があるので、ちょっと悩み中です;(

 

さて、今日はテナントの床の工事を行いました。

 

店舗用のデザインシートを張り、お洒落に仕上がってきていますよ!

 

今回は、陣内一押しの内装職人Mさんに施工してもらっています!

 

腕は勿論!性格がとてもいいんです

 

シーコムでは、腕の良さは当たり前!どれだけ誠実な人間かを重視して職人さんとお付き合いしています。

 

これから、ちょくちょくお勧めの職人さんを紹介していきますね

 




福岡市東区の住宅リフォーム・中古賃貸マンションリノベーションシーコムへのお問合せはこちら

 
問合わせ
カレンダー
2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リフォーム・リノベーション例
福岡のリフォーム・リノベーション会社
記事履歴
タグクラウド