福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ

福岡の住宅リフォーム・賃貸マンションのリノベーションはseacom(シーコム)福岡市|糟屋郡

 |福岡 糟屋のリフォーム マンションリノベーション|seacomブログ-福岡|糟屋郡|住宅リフォーム|賃貸マンションのリノベーション|

男の仕事!

CIMG9678.JPG

先日、2部屋を1つに繋げる為、ブロックで仕切っていた壁を解体した時の出来事です。

男4人で気合を入れ、

大きなハンマーを振りかぶり、ブロック塀に一発!

ドカーン!

・・・?

・・・?(ー_ー?)ん?

もう一発!

ドカーン!

・・・?

・・・・・・・・?(ー_ー?)んん?

壁はビクともしない!

なんてこった ヽ(゜Д゜;)ノ!!!

敵は予想をはるかに超えた強者でした。

強敵だぁ!なんて関心している場合ではなく、これを壊さないと先へは進めない。

一人5分づつ叩き続け、1時間半後ようやく半分が解体完了(-”-;)

もうやめようか! 

と、思いつつ、あと2時間で産廃屋さんがガレキを引き上げにくる現状・・・

やるしかない・・・!

しかし、みんな(私も含め)の腕が上がらない・・・

5分は無理なら、1分づついこう!

交代しながらさらに1時間、ようやく解体完了。

ガレキを袋詰めにし、なんとか産廃屋さんが来る前に完了しました (^-^)/~

職人さん、産廃屋さん、ホントお疲れ様でした。

近隣の方々、ご迷惑をお掛けしました m(_ _)m

当然の事ですが、次の日体はガタガタでした _| ̄|●

 




福岡市東区の住宅リフォーム・中古賃貸マンションリノベーションシーコムへのお問合せはこちら

 
問合わせ
カレンダー
2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リフォーム・リノベーション例
福岡のリフォーム・リノベーション会社
記事履歴
タグクラウド